見つめて恋してつかまえて ファンサイト

 

見つめて恋してつかまえて 


「見つめて恋してつかまえて」
佐藤沙緒理先生のマンガです。

もう、これは普通のマンガではないです。
エロマンガという人もいますが、そうじゃないと思います。
なんだか、愛があるんです。

主人公はパッとしない大学生、陽平。
この陽平が、あるとき、美少女の高校生に一目惚れする。
そこから、すべてが始まります。

人目ぼれというのは、本能に根ざしているのでしょう。
どうしようもありません。

女子高生の名前は、真緒ちゃん。
本当にかわいいです。
これよりかわいい女子高生が、現実にいるとは思われないくらいカワイイというくらいカワイイ。
佐藤沙緒理先生の絵はすごいです。
これでエッチシーンもあるんだから、たまりません。

それに真緒ちゃん、ちょっとエスなんです。
それがまた、たまりません。
M男の陽平にとっては、本当に神かもしれません。

というわけで、真緒ちゃんに陽平はべた惚れ。

それで終わりならいいんですが、そうはいきません。
なんと、あるとき、陽平の洗濯物を拾って部屋までもってきた真緒ちゃん。
その真緒ちゃんを、陽平が拉致します。
拉致ですから、犯罪です。

これはやばいです。
やばいんですが、これが愛の始まりだったりします。
不思議ですね。

愛と犯罪って、裏腹みたいなところあったりしますね。
どこかで、ふっきって、半分、犯罪みたいなことをしないと、男女って結びつかないじゃないでしょうか。

覚えがありませんか。
相手もきっと、と思って、そうしてやるから、結局うまくいく。
ってことありますよね。

でも、それが勘違いだったら、犯罪になっちゃうんです。

というわけで、この話も、もう犯罪から始まってます。
だから、すごい。
だから、面白いんです。

陽平って犯罪ができるような奴じゃないからです。
拉致したくせに、そこから何もできないみたいな。

拉致されたくせに、平然としている真緒ちゃん。
そうなんです。
罠みたいな感じなんですよ。
これ。

ぜひ読んでみてください。


 


見つめて恋してつかまえて ファンサイトメニュー


クラスメイトとエッチ授業 井口千太郎 ファンクラブ


 

ページの上へ▲
サイトマップ
 

(C) 見つめて恋してつかまえて ファンサイト.